ディアブロ 3 クリムゾン 船長。 [ディアブロ3:シーズン19]モンク 攻略日記#23 クリムゾン船長の装飾品を求めて

シーズン20:「禁断の書庫のシーズン」が3月13日に開幕 — 全てのニュース — Blizzard ニュース

ディアブロ 3 クリムゾン 船長

「ディアブロ III」の最新パッチと共に、8月23日(日本時間)よりシーズン18が始まります。 パッチ2. 6は、新登場の三位一体のシーズン・バフ、新たなレジェンダリー・パワー、そして手直しされた加工アイテムなど、盛りだくさんでお届けします! 目次• 新シーズン・テーマ シーズン18、三位一体のシーズンでは、地獄界の三大悪が3000年以上前に結成した古の教団への回帰がテーマとなります。 それぞれが、決意、創造、愛を司る慈悲深き三柱の神々に扮した三大悪は、今なお続く永劫の戦いの戦局を覆すべく、人々の心に入り込もうとしました。 最終的に罪悪戦争でウルディシアンに敗れはしましたが、三位一体教団の残党は姿を変え、今なお邪教として存続し、母体となった教団よりも広く知れ渡るようになりました。 そしてエイドリアとマグダ亡き後も、その遺志を継ぐべく活動を続けています。 シーズン18の期間中、すべてのプレイヤーは三位一体の力のバフの恩恵を受けられます。 このバフは一定間隔で戦場に魔法陣を召喚し、次の3つの中からランダムで1つの効果を発動します。 創造の三位一体(クールダウン時間短縮):発動中の魔法陣の中にいると、スキルのクールダウン時間が通常よりも短縮 今シーズンは少し趣向を変えてみたいという思いがありました。 冒険を始めた瞬間から、すぐにゲームプレイ上の変化を実感できるような効果を目指しました。 レベル1からレベル70以降の幅広い局面でゲームプレイが変化するので、上記の強力なブーストを活用すべくさまざまな戦場を駆け回る良いきっかけになるはずです。 初期レベルから高難度のグレーター・リフトに至るまで、プレイヤーの皆さんがこの古の力をどのように活かして戦いを繰り広げるのか、私たちとしても楽しみで仕方がありません! シーズン18のコスメティック報酬 シーズン17より、過去にシーズン報酬を受け取れなかったプレイヤーに向けて、以前のシーズン報酬が再び登場するようになりました。 シーズン18では、シーズン6に登場した報酬がシーズン・ジャーニーに戻ってきます。 限定の征服者セットの鎧および手袋のスロットに加えて、血の破片の神秘的な美しさで彩られた肖像フレーム一式を獲得できます。 不気味なハロウィンペナントも獲得できるので、薄気味悪いものたちへのあなたの愛情を見せつけましょう。 シーズン・ジャーニー報酬 ここ最近のシーズンで悪魔の討伐に精を出していて、どのシーズン・ジャーニーでも征服者として達成している場合は、既に余分な保管箱タブをいくつか獲得しているはずです。 征服者ティアを完了すると、シーズンごとに追加で1つ、最大5つまで獲得できます:• サンクチュアリの守護者:難易度「トーメント XIII」で、レベル70のネファレム・リフトを5分以内にクリアする• 宝石の仙人:3つのレジェンダリーの宝石をレベル55にする• ただ勝利のために:今シーズンのコンクエストを2つ完了する• 武装解除:難易度「トーメント XIII」、レベル70で15秒以内にラカノスを倒す• 金なんて…:難易度「トーメント XIII」でグリードを倒す• 連れて行こう:ソロでグレーター・リフトのレベル60に到達する• 豪華な強化:カナイのキューブで、レベル50以上の宝石を使ってエンシェント・レジェンダリー・アイテムを強化する• スケルトン・キング• ブッチャー• ゾルタン・クーレ• ゴーム• シーディア• ラカノス• ディアブロ• エイドリア• 女王アラネア• マグダ• ベリアル• 強襲獣シージブレイカー• アズモダン• イズアル• ウルザエル• マルサエル ヘイドリッグの贈り物 ヘイドリッグの贈り物として、シーズン・ジャーニーの特定の章をクリアしたプレイヤーに贈られるクラス専用セットが再び帰ってきます。 入手可能なセットを以下に記載します。 初めてのシーズンとなるプレイヤーに向けて、仕組みも併せて説明しますのでご確認ください: シーズン・ジャーニーの第2章、第3章、第4章をクリアすると、ヘイドリッグの贈り物を3つ獲得できます。 それぞれの贈り物には、クラス専用セットの一部が含まれます。 ハードコアおよび非ハードコアで、各シーズンにつきクラス専用セットを1つだけアンロックできます。 選ぶ際は慎重に! 獲得するセットは、ヘイドリッグの贈り物を開けるときに使用しているキャラクターのクラスによって変わります。 クラス専用セットを揃えるには、同じキャラクターで3つの贈り物を開ける必要があります。 シーズン18でヘイドリッグの贈り物から獲得できるセットは以下のとおりです:• バーバリアン — レコーの遺産• クルセイダー — アクハンの鎧• デーモン・ハンター — 略奪者の権化• モンク — イナの手• ネクロマンサー — 悪疫使いのショール• ウィッチ・ドクター — ズニマッサの憑依• ウィザード — デルセアの最高傑作 パッチノート 以下は「ディアブロ III」の最新アップデートとなるパッチ2. 6のパッチノートになります。 PTRからの変更は赤色でハイライトしています。 パッチ2. 6 次目• 注:特に断りのない限り、それぞれの変更はPS4、Switch、PCを含む「ディアブロ III」 の全バージョンに適用されます。 シーズン• シーズン18:三位一体のシーズンが開始• 三位一体の意思:すべてのスキルが、敵に当たると一定確率で力を授ける魔法陣を生み出します。 同時に使用できる魔方陣は1つだけです。 創造の三位一体(クールダウン時間短縮):発動中の魔法陣の中にいると、スキルのクールダウン時間が通常よりも短縮• 開発者コメント:ここ最近のシーズン・バフは、エンドゲームコンテンツに焦点を当てたものがほとんどだったので、今シーズンは少しばかり趣向を変え、シーズン・ジャーニーのどの時点でもより恩恵が感じられるものを試してみることにしました。 「三位一体の意思」はレベル1の序盤でも効果を発揮し、シーズンの最初から終わりまでゲームに大きく影響を及ぼす効果となっています。 絶え間なく変化するこのバフを、プレイヤーの皆さんがそれぞれの冒険でどのように活用するのか、楽しみにしています!• 開発者コメント:また、PTRの期間中に色覚サポートに関するフィードバックをいただきました。 青色の魔法陣の1つを、より暗めの緑色のアースカラーに変更しています。 色覚にハンデキャップをお持ちの方は、該当の色を見分けやすくなりました。 皆さんのフィードバックに感謝します! アイテム• 開発者コメント:詳しくは以下で説明しますが、2. 裏を返せば、クラス固有の新要素は少なめということになりますが、その分誰もが楽しめるコンテンツがより多く追加されます。 また、ヘイドリッグの作成可能なセットの一部について、レベル70に到達したてのプレイヤーや悪魔狩りの効率の最大化を目指すプレイヤーから見て、より魅力が高まるように実験的に変更を加えました。 6によって新たな定石や戦術が出てくるのを楽しみにしています。 コミュニティの皆さんが新登場のアイテムをどのように料理するか、開発チーム一同で楽しみにしています!• アップデートされたアイテムに関するメモ:一部のアイテムの性能について、以下でその設計意図を説明します。 「時の芳香」をはじめとして、一部のアイテムはPTRでこちらが意図したとおりに正常には機能していませんでした(これらは既に修正されています)。 他のものについては、アイテムの挙動をより正確にお伝えするため、こちらにまとめさせていただきました。 時の芳香• 新レジェンダリー・パワー:塔門の効果時間が2倍になる• 注:効果を得るのはアイテムの装備者だけです。 これは意図した仕様です。 エクセキューショナー• 注:従者に効果は付与されません。 これは意図した仕様です。 ストーン・ガントレット• この効果は5回まで蓄積する)• PTRアップデート:バフアイコンの表示を追加し、ゲーム内の説明文をより明瞭にしました。 皆さんのフィードバックに感謝します!• 注:操作障害効果の無効化は、攻撃速度および移動速度の低下ペナルティにも効果を発揮します。 これは意図した仕様です。 反響する憤怒• この効果は5回まで蓄積する)• PTRアップデート: キルアシストやペットによるキルでも効果は付与されます。 皆さんのフィードバックに感謝します!• スクワートのネックレス• PTRアップデート: バフアイコンの表示を追加しました。 皆さんのフィードバックに感謝します!• メッサーシュミットのリーヴァー• 新レジェンダリー・パワー:敵を倒すと、自分のスキルのうちの1つのクールダウン時間が1秒短縮される• PTRアップデート:キルアシストやペットによるキルでも効果は付与されます。 皆さんのフィードバックに感謝します!• モーティックの締め具• 新レジェンダリー・アイテム:〈狂戦士の憤怒〉使用時に全ルーンの効果が発生する• 開発者コメント:パッチ2. 0 のPTRでプレイしたことがある方は、このアイテムがライブサーバーで公開される前に排除されたアイテムであることにお気づきだと思います。 当時の水準からすると、「モーティックの締め具」は単一のアイテムスロットとしてはあまりにも強力だったため実装を見送られました。 ですが、「ディアブロ III」の環境はその後大きく変化しため、今なら導入しても問題ないと判断しました。 開発者コメント:バーバリアンの調整はまだ終わったわけではありませんが、こちらのアイテムの追加に関しては必要なテストも比較的少なく2. 6での実装も容易だったため、大型アップデートを待たずにこの段階で実装することとなりました。 注: 怨恨」は鍛冶屋で加工するアイテムです。 通常アイテムとしてドロップはしません。 新レジェンダリー・パワー:ガルガンチュアンは〈切り裂きの巨人〉のルーン効果を得て、冷気ダメージを与える〈クリーヴ〉を使用する• 夢の遺産• 新しいレジェンダリーの宝石:• セット・ボーナスを得ていない状態で、装備しているレジェンダリー・アイテム1つにつき、与えるダメージが3. ランク25:このボーナスはエンシェント・アイテムでは2倍になる• 開発者コメント:シーズン17の「悪夢の遺産」のバフによって、エンドゲームの間口は大きく広がりました(コミュニティの反応からも、これらの新たなオプションが好ましく受け入れられたことは明白でした)。 ですが、これを下敷きにするという単純なやり方ではなく、より洗練させることでこの変更を恒久的なものにしたいと考えました。 このレジェンダリーの宝石は、ゲーム終盤のグレーター・リフトへの挑戦だけでなく、その間口を一段と広げより多くの機会を生み出してくれるはずです。 作成可能なセット• 注:以下のセットは既存のレベル70の同等品から大きく見直されています。 6以前に作成されたアイテムは従来の形で残りますが、パッチ後もアップデートはされないのでご注意ください。 さらに、従来のレシピはパッチ後は作成できなくなり、ホラドリムの箱を開けるかオーディアス・コレクターを倒して、レシピを入手し直さなくてはなりません。 賢者の旅• セットにベルトが追加されました。 鍛冶屋のヘイドリッグはランク12で自動的にこのセットの作り方を覚えます。 クリムゾン船長の装飾品• (2)セット・ボーナス• 1秒間にライフを6000回復する• (3)セット・ボーナス• セット・ボーナスが変更になりました。 クールダウン時間の合計短縮率によって与えるダメージが増加する• リソースの合計消費減少率によって受けるダメージが減少する• オーギルドの統治• (2)セット・ボーナス• セット・ボーナスが変更になりました。 (3)セット・ボーナス• ケインの運命• (2)セット・ボーナス• (3)セット・ボーナス• フレンド・リクエストからプレイヤーを通報すると発生するエラーを修正• 既存のフレンドノートを変更せずに保存すると発生するエラーを修正 バグ修正(PTR)• スクワートのネックレス• クリムゾン船長の装飾品• 継続ダメージを与えるスキルの計算において、スキル発動時にのみクラス専用セットのボーナスが反映される仕様(スナップショット)の対象となっていた問題を修正 よくある質問と回答 Q:シーズン18はいつ始まりますか? A:シーズン18は、北米では8月23日(金)午後5:00(太平洋夏時間)、ヨーロッパでは同日午後5:00(中央ヨーロッパ夏時間)、アジアでは同日午後5:00(日本時間)に開始します。 タイムゾーンの変換については、こちらのサイトをご確認ください。 Q:シーズン18はいつ終わりますか? A:シーズンの終了予定日は公表しておりません。 ですが、おおよそ3か月間(開発状況により数週間前後する可能性あり)は継続する予定です。 これまで同様、シーズンが終了する少なくとも2週間前までには通知します。 Q:非シーズンランキングはいつリセットされますか? A:非シーズンランキングは「時代」と呼ばれる期間(それぞれ約6~12ヶ月)とリンクしています。 最新の時代は1月8日に開始しました。 時代の詳細については、こちらの投稿をご覧ください。 Q:過去のシーズンおよび時代の記録はどうなりますか? A: シーズン10以降、過去の個人最高記録はシーズン1から順次削除しています。 つまり、シーズン18が開始すればシーズン9の個人最高記録が削除されます。 同様に、新しい時代の開始と共に過去の時代の個人最高記録も削除していきます。 シーズンランキングの記録は削除されることなく、ゲーム内およびウェブサイト上にてアーカイブ化されます。 この先もテーマシーズンは進化を続け、私たちとしても今後どうなっていくのか楽しみにしています。 三位一体のシーズンが待ち遠しいですか? 授けられる三位一体の力をどのように使うおつもりでしょうか? 以下にて皆さんの考えをぜひお聞かせください。 それではシーズン18でお会いしましょう!.

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[ディアブロ3]シーズン19のモンク攻略が進んできたのでトーメント16までの大まかな流れと各種ビルドのまとめ

ディアブロ 3 クリムゾン 船長

クリムゾン船長の装備 モンクをやっていて気づいたのですが、各キャラに用意されている6セットボーナスのセット装備意外に、2セットや3セットボーナスのセット装備の中でもなかなか強い装備があることに気づきました。 その一つが「 クリムゾン船長の装備」です。 今まで気づけなかった要因の一つとして クリムゾン船長の装備には必要レベル30のものとレベル70の2種類があるため、高レベルのクリムゾン船長の装備には気づきませんでした。 レベル30の装備よりレベル70の装備の方が良さげなセットボーナスが付いています。 それ以外にも「ケインの装備」や「悪魔の装備」も低レベル装備と高レベル装備の2種類があり、それぞれ面白味のあるセットボーナスが付いています。 「図面:クリムゾン船長の装飾品」 「 図面:クリムゾン船長の装飾品」を手に入れるためは、ひたすら各ワールドの報酬クエストを周回する必要があります。 各章で設けられた報酬クエストを5つクリアして、拠点にいる褐色天使にご褒美をもらいます。 図面を使うことで以下の3つの装備が作成可能になります。 クリムゾン船長の絹の腰帯• クリムゾン船長の突撃• クリムゾン船長の防水靴 セット装備はこんな感じ。 2 セット: ・1秒あたりのライフ回復量+6000 ・全スキルのクールダウン時間20%短縮 ・あらゆるスキルのリソース・コスト20%減少 3 セット: ・クールダウン時間の短縮率によって与えるダメージ増加 ・リソース消費減少率によって受けるダメージ減少 かなり基礎能力アップに長けたセットボーナスですね!2セットボーナスだけでもつける価値はありそうです。 まとめ 今回は、「クリムゾン船長の装備」を手に入れるために頑張りました。 これでビルド構成の幅が広がりそうです。 2セットボーナスのセット装備は今まで見過ごしてました。 こんなに強い装備があるなら前のシーズンから導入しておけば良かったと少し後悔しています。 でも、これからは2セットボーナス系の装備も活用して、どんどん強いビルド作っていきたいと思います。

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『ディアブロ3』2.6.7パッチ モンク正義の法則セット 超高速周回ビルド

ディアブロ 3 クリムゾン 船長

5版に修正 今回はディアブロ3のデーモンハンター不浄ビルドを紹介します。 広範囲のをメインに殲滅力抜群のビルドになります。 シーズン18パッチ2. 6用に装備を修正しています。 (シーズン19パッチ2. 7でも問題なしです。 ) この装備でGR100なら結構余裕でいけます。 メインハンド:ヤンの弓 ・の攻撃速度が50%上昇しダメージが 200%増加 マルチショットがダメージ源なので必須装備。 攻撃速度は固定で50%だがダメージは幅があるので当然高い方がいい。 防御力に難があるのでリロールで生命力を増加させる。 オフハンド:亡き者の遺産 ・残りのライフが60%以下の敵に対し、が2回命中し、ダメージが 200% 増加 これも必須装備。 必ず付けるオプションは2つ。 リロールで付けよう。 6セット目の効果にも書いてあるが 不浄マルチはディシプリンの最大値ではなく現在値で火力が決まる。 移動技で減ったディシプリンを毎秒回復してくれるのは嬉しいところ。 4セット目は意識してなくても効果が乗る。 5~6. 宝石はダイヤをつけてクールダウンを短縮しておく。 宝石は火力アップの為エメラルドを装備。 肩:冒涜の肩当て 冒涜の肩当ては生命力とライフがあればOK。 5~6. 0~10. 0%』があればよい。 0~12. 0%短縮 ・あらゆるスキルのリソース・コストが20. 0%減少 3セット ・クールダウン時間の短縮率によって与えるダメージが増加 ・リソース消費減少率によって受けるダメージが減少 シーズン18から修正された装備品。 装備箇所はベルト・ズボン・靴の3ヵ所だが、不浄のセット効果を考えるとベルトとズボンの二ヵ所にクリムゾン船長シリーズを装備。 カナイキューブに王家を入れて不浄6セットとクリムゾン3セットの効果を出す。 火力と防御両方活躍するセット装備。 かなり優秀。 ズボン:クリムゾン船長の突撃 宝石は敏捷性が上がるエメラルド。 腕甲:悟りの腕輪 ・ヘイトレッド生産スキルが5秒間、受けるダメージを 最大50%減少させる 高GRでは宿敵では厳しい。 常に効果が発動しているように5秒間隔でプライマリを撃つ。 左下のアイコンで効果時間を見ながらがいいです。 首飾り:旅人の誓約 ・移動中に受けるダメージが最大で50%減少 ・静止状態で与えるダメージが最大で100%上昇 コンパスローズとセットで装備することで効果が発揮される。 後はクリダメ・クリ率が欲しい所。 指輪:コンパスローズ ・移動中に受けるダメージが最大で50%減少 ・静止状態で与えるダメージが最大で100%上昇 首飾りの旅人の誓約とのセット装備。 最低でもクリティカルヒット率かダメージどちらか付いてるものを用意しよう 指輪:属性の集合体 ・4秒間、特定の属性のダメージが「 150~200」%増加する ・アーケイン>冷気>火炎>神聖>稲妻>物理>毒の順番で切り替わる デーモンハンターは冷気>火炎>稲妻>物理でループする。 火力用。 クリムゾン船長のおかげで高GRでも結束の指輪を装備しなくてもよくなった。 レジェジェムはゼイ・囚われ・絶望の3つ ゼイの復讐の宝石 ・敵との距離が10ヤード離れるごとに、与えるダメージが 12. 00%増加 ・ダメージは最大で50ヤード時の 60. 00%まで増加 ・攻撃命中時に20%の確率で敵を1秒スタン状態にする 囚われし者の悪夢 ・操作障害効果を受けている敵に対するダメージが、 45. 00%増加する ・15ヤード以内の敵の移動速度を30%低下させるオーラをまとう 絶望せし者の石 ・同じ敵を攻撃するたびに、その敵に対して与えるダメージが、 1. 1つめのゼイの宝石はマルチショットと相性がいい。 マルチショットは画面の端まで届くし範囲も広い。 2つめの囚われはパッシブスキルとのシナジーがある 3つめの絶望は高GRでのボス用。 カナイキューブ 暁の石 ・<復讐の化身>のクールダウン時間が 65%短縮 ギュネスの面 ・にルーンの効果が追加される 王家の威光の指輪 セット・ボーナスに必要なアイテム数を1減らす(少なくとも2アイテムは自分で所有していなければならない) スピードファームならギュネスの面を「ワーゼチアン・アームガード」に変えてもいい。 それ以外は固定かな。 はゼイと同じ感じ。 は『亡き者の遺産』がライフが60%以下の敵にたいして効果がでるから61%~74%の間がどちらの効果も乗らないライフ量になる。 まぁほとんどどっちかは乗っているよね。 アーチェリー:マルチショット>アーセナル マルチショット コスト: 25ヘイドレッド ・無数の矢を一斉に放ち、範囲内の敵全てに武器ダメージの 360%のダメージ アーセナル ・通常の効果に加えて、付近の敵に 3発のロケット弾を発射 ・ロケット弾はそれぞれが武器ダメージの 300%の火炎ダメージ メインのダメージ源。 上記効果に加え、武器『ヤンの弓』&『亡き者の遺産』そしてパッシブの効果とが乗っかっていく。 他指輪のコンパスローズ・属性の指輪の効果も乗り凄いダメージになる。 打ち続ければヘイトレッド減少するがクリムゾン船長のセット装備のおかげで以前よりかは減らない。 プライマリ:イヴェンシヴ・ファイア>フォーカス イヴェンシヴ・ファイア ・ヘイトレッド生産量: 4 ・複数の矢を放つ ・矢は中央の敵に武器ダメージの 200%のダメージを与える ・矢は左右の敵に武器ダメージの 100%のダメージを与える ・敵が正面の近距離にいる場合は、後方に 5ヤード跳躍する フォーカス ・後方に跳躍する代わりに、ヘイトレッドが 7生成される。 また、ダメージ属性が冷気になる あまり使わない。 メインはあくまでマルチショット。 マルチショットで消費したヘイトレッド(リソース)を回復及び、腕甲の「悟りの腕輪」効果を維持するのに使う。 最低でも5秒おきには使おう。 デバイス:復讐の化身>シーズ 復讐の化身 ・ 20秒間復讐の化身と化す ・サイドガン:攻撃時、追加で 4発の貫通弾を発射。 60%の武器ダメージ。 ・誘導ロケット弾:攻撃時、付近にいる敵に対して 2発のロケット弾を放ち、 80%の武器ダメージを与える。 ・復讐の化身:ダメージが 40%増加 シーズ ・1秒毎にヘイトレッドが 10生成 カナイキューブだけでは状態をキープできないので兜にダイヤを入れること。 単純に火力アップ。 ルーンをにしておくとで消費したヘイトレッドも回復できるもの大きい。 これのおかげでそれほどプライマリを使わなくてすむ。 またボタンの 設定はR2にしておくと楽。 常にR2を押しっぱにしておくことで、リチャージが回復した瞬間にを使ってくれる。 ハンティング:ヴォルト>タンブル ヴォルト ・アクロバテックな跳躍を行い、 35ヤード移動する タンブル ・スキル使用後、 6秒以内に再度このスキルを使用した場合、ディシプリンの消費量が 50%減少する 高速移動技。 歩くよりよほど早いのでちょこちょこ使っていく。 調子に乗って使っているとあっという間にディシプルが減ってしまうので注意。 ディシプリンが減ったらで回復させよう。 ハンティング:プリパレイション>活性化 プリパレイション クールダウン時間:45秒 ・ディシプリンを即座に 30回復 活性化 ・ディシプリンの最大値が 20増加 このビルドでも必須のスキル。 必ず付けよう。 も移動技のやを使ってディシプリンが減った場合は使っていこう。 あくまでディシプリンの現在値で火力がきまるので基本はディシプリンは常に満タンを心がけたい。 ディフェンス:シャドウ・パワー>シャドウグライド シャドウ・パワー コスト: 14ディシプリン ・5秒間、攻撃を当てるごとにライフが 26,821回復 ・攻撃ごとのライフ回復量はの 25%分上乗せされる シャドウ・グライド ・効果中は移動速度が 30%上昇する これは自体よりかはルーンの効果で使っていく。 移動速度30%アップは大きい。 要所で使う。 でもいいが一定距離を直線で進むので微調整ができない。 戦闘の流れ ルーチンとしては 1. 発動 2. を撃つ 以上w これだけ。 ヘイトレッドが減ったらちょいちょいプライマリ撃つ。 後は要所で移動技のを使っていく。 デーモンハンターはリソースが2種類あるのが他のキャラと違うところ。 移動技はディシプリンを消費(青のリソース)、それ以外はヘイドレット(赤のリソース)を消費する。 ディシプリンはプライマリスキルでも回復しないので使いすぎるとあっと言う間に無くなる。 60%~70%になったらを使って回復させよう。 グレーター・リフトLv100 LV100は10分残るかどうかくらい。 クリムゾン船長のセット装備のおかげで立ち止まって撃つことができるので旅人の誓約のピーク時が維持しやすい。 ちなみにクリムゾン船長は図面を手に入れないと作成できない。 ホラ箱回せば出やすいかも。 図面を手に入れたら、鍛冶屋で作成しよう。 不浄な精髄のセットダンジョン場所 まずは2章の遠吠えの台地へワープ そこから左下へ向かい道なりに右下へ行くと不浄な精髄のセットダンジョンがある 不浄な精髄のセットダンジョンでマスタークリアを目指す まずはメイン目標から ・1回ので20体の敵を攻撃し、これを6回繰り返せ ・ディシプリンを50%以下にするな これに加え制限時間内に全ての敵を倒せばマスタークリアとなります。 もっとも難しいのは1発のマルチショットで20体以上倒すというもの。 狙うなら広いエリアで且つ子グモが密集していればその確率が高まる。 ディシプリンを使えば子グモを通り抜けられるのでうまく集めよう。 細い通路はかなり厳しいのでさっさと倒した方がいいかもしれない。 また無駄撃ちしてしまわない様、は封印すること。 サイドガンで倒してしまう為だ。 これさえクリアすれば後は、火力で殲滅させるだけ。 ちなみにこれが全体マップ。 セットダンジョンはマップ固定です。 左周りでぐるっと一周する感じでクリアしました。 3分29秒でクリア。 全ては1回ので20体撃破をどれだけ速く達成するかになる。 多少の運はあるが割りと簡単なほうです。

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