東方 妖精。 妖精大战争

Melody Marks甜心妖精紅到去日本

東方 妖精

試作品のため料金はかかりません。 AdobeのHPに行ってもらい、最新のAIRランタイム 及び 念のため最新のFlashPlayerをインストールしてください。 ひょっとしたら動く…かも) CPU:デュアルコア以上推奨 メモリ:2GB以上推奨 です。 本編とは何の関連性もありません。 また、 質問等はすべて「ねここや」にお願いいたします。 間違っても「上海アリス幻樂団」様に質問を送らないよう、お願いいたします。 原作の雰囲気を壊したくないという方はプレイしないようよろしくお願いいたします。 また、その事に関しての苦情は受け付けませんのでご了承ください。 ご了承ください。 むっちゃ さんきゅ~!! ( >ワ<)ノ ボイス: :るく 様 効果音: 様 様 その他: :かんな久.

次の

東方三月精

東方 妖精

拡散ショット 不明 集中ショット 不明 スペルカード1 不明 スペルカード2 不明 ラストワード 不明 ただし、例大祭試遊で各キャラクターは最大で『スペルカード』2種類、『ラストワード』1種類所持であることは明らかになっています。 未収録だったスペルは、今後ガチャやイベントなどで実装される新しいカードに実装されることになるでしょう。 原作時点では単なる紅魔郷のザコ敵…ではありますが、取り敢えずロストワードのキービジュアルで登場したメイド妖精たちは月面にも同行した面々で、それなりに魔法っぽいものも使っていた描写もあり、その辺を参考にオリジナルスペルも考えられるでしょうか。 まあ、あくまで登場すれば、の話ですが…。 スキルについて 試遊台にて、キャラクターはそれぞれ『3種類のスキル』を持つことが確認されています。 スペルに加えて、この『スキル』によってキャラクターの性能が差別化されるのでしょう。 参戦未決定なので、メイド妖精のスキルは不明です。 儚月抄の描写的には、防御向きのスペルなんかがそれっぽくはありそうでしょうか? 想定される性能 ネームドキャラではないので、基本的に既往の東方二次創作RPGにおいてもプレイアブル化する例はそう多くありません。 出番がある場合、粗方は紅魔館でエンカウントする雑魚敵とか、或いはNPCとかと言うケースがほとんど…ではありますが、歴史が古いキャラクターであり、書籍作品でも出番自体は結構多かったりするので、たま~にプレイアブル化している作品も見ない訳ではありません。 個人的にはメイド妖精自体に特別思い入れがある訳ではないので、絶対出て欲しいとかそういうことは無いのですが、このようなサブキャラクター達を『賑やかし』でも良いので、色々な所で出して欲しいかなと思います。 このメイド妖精たちにしても、儚月抄を読んでいた人からすれば『ああ、住吉ロケットのメイド妖精だな』となる訳で、その他にもモブ河童やらモブ天狗など、『プレイアブル化する程ではないけど、知ってる人が見たら何となく嬉しくなる』みたいなキャラクター達は少なからず居るでしょう。 ロストワードも、是非ともそんな所にも気を利かせてくれたらと思います。 派生カードについて 当然、メイド妖精達には個体差があるので、個体違いで出そうと思えば出せそうですが、まあ流石に無いでしょう。 1枚でも出れば奇跡です。 『着替えシステム』でガワだけ変える、なんてのも面白くはあるかもしれませんが。 ボイスはバトルキャラとして実装されたキャラのみなので、仮にシナリオ上で登場したり雑魚敵として登場した際もボイスは聞けないでしょう。

次の

東方Project

東方 妖精

試作品のため料金はかかりません。 AdobeのHPに行ってもらい、最新のAIRランタイム 及び 念のため最新のFlashPlayerをインストールしてください。 ひょっとしたら動く…かも) CPU:デュアルコア以上推奨 メモリ:2GB以上推奨 です。 本編とは何の関連性もありません。 また、 質問等はすべて「ねここや」にお願いいたします。 間違っても「上海アリス幻樂団」様に質問を送らないよう、お願いいたします。 原作の雰囲気を壊したくないという方はプレイしないようよろしくお願いいたします。 また、その事に関しての苦情は受け付けませんのでご了承ください。 ご了承ください。 むっちゃ さんきゅ~!! ( >ワ<)ノ ボイス: :るく 様 効果音: 様 様 その他: :かんな久.

次の