天昇 atレベル。 【鉄拳3】AT中にリプレイナビ!?やけにメンチ切ってくるやつに遭遇【北斗天昇】昇舞魂が全部小役レベルに振り分けられた

【北斗の拳天昇】完走の条件達成?!ATレベル2で中段チェリー引きまくった結果ww

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『パチスロ北斗の拳天昇』 (2019年11月5日導入開始) 1月2日、設定差あり?の激闘ボーナス中のAT直撃抽選を追記しました。 レベルはAT当選時に設定に応じて振り分けられ、AT中の特殊勝利抽選に影響する。 奇数設定はATレベル2の振り分けが高く、偶数設定は低いという特徴があり 特に設定46は1000枚未満で終了するATレベル1が選択されることがほとんどのため 設定看破する上で重要な部分となるぞ。 ATレベル3は北斗揃い確定だ。 ・保留による勝利抽選とは別に行う ・セット&ラウンドが進むほど特殊勝利抽選の恩恵が弱くなる ・ATレベルが高いほど特殊勝利抽選が弱くなりにくい 【昇天モード】 ATの獲得枚数が約1200枚を超えると昇天モードへの移行抽選を行う。 もし当選すれば有利区間完走確定となる。 【注意点】 現在、自分のATレベルはいくつなのかは大体1000枚を超えるかどうかが目安となる。 1000枚未満ならレベル1、1200枚前後ならレベル2、完走ならATレベル2の状態で昇天モード移行抽選に当選した 可能性が高いということだ。 特にAT終了画面でのレア役成立時は実戦上、有利区間完走となったため レア役を引くタイミングによってATレベルの格上げ、もしくは昇天モード移行抽選も別途行っている可能性もある。 こちらの抽選タイミングはボーナス開始時とボーナス継続時であり 1戦目のバトル準備状態、及び2~3戦目のバトル準備状態突入時に 液晶両サイドのオーラがレインボーになり、対戦相手の箇所が百裂になる。 詳細な数値は現在調査中だが、この直撃抽選は高設定ほど優遇されている可能性が高いため 早い段階で確認できれば期待度アップだ。 —スポンサーリンク— 当サイトの人気記事• 124. 5k件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 8k件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 3k件のビュー• 『HEY! 5k件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 1k件のビュー• 1k件のビュー• 2k件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 3k件のビュー• 3k件のビュー• 30k件のビュー.

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以降は、中リールの停止形により打ち分ける。 ==中リール中段にベルが停止した場合== ハズレ or ベル or チャンス目。 左・右リールともに適当打ちでOK。 「中段ベルテンパイ+右リール下段にベル停止」となればチャンス目。 ==中リール中段にスイカが停止した場合== スイカ or チャンス目。 左・右リールともに北斗図柄を狙う。 スイカがハズれればチャンス目。 ==中リール中段に北斗図柄が停止した場合== リプレイ or 弱チェリー or 強チェリー。 まずは右リールを適当打ちし、リプレイが上段テンパイしたらリプレイ確定。 北斗図柄がテンパイしたらいずれかのチェリー確定。 左リールにも北斗図柄を狙い、中段にチェリーが停止すれば強チェリー、角にチェリーが停止すれば弱チェリー。 通常時の打ち方 (順押し) まず、左リール枠上 or 上段に北斗図柄を狙う。 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール中段にチェリーが停止した場合== 強チェリー。 中・右リールともに適当打ちでOK。 ==左リール下段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー。 中・右リールともに適当打ちでOK。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or チャンス目。 中・右リールともに北斗図柄を狙う。 スイカがハズれればチャンス目。 ==左リール下段に北斗図柄が停止した場合== ハズレ or リプレイ or ベル or チャンス目。 中・右リールともに適当打ちでOK。 疑似ボーナス中・AT中の打ち方 押し順ナビ発生時はそれに従う。 演出発生時は通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 その他の場合は適当打ちでOK。 荒野ステージ AT終了後は、0~100G滞在の「荒野ステージ」へ移行。 「昇舞魂獲得」や「七星チャージ突入」の高確率状態となる。 なお、荒野ステージ中に疑似ボーナス「激闘ボーナス」に当選すると、強敵一人以上撃破が保証される。 七星チャージ 7G継続の世紀末ポイント獲得特化ゾーン。 主にレア小役で突入抽選が行われる。 突入期待度は「弱チェリー < スイカ < チャンス目 < 強チェリー」の順。 なお七星チャージ終了時は、必ずサブ液晶をタッチしよう。 その際の断末魔の種類によってモード示唆が行われる。 「あべし!!」なら通常B以上濃厚、「ひでぶ!!」なら通常C以上濃厚、「ヘブン!!」ならチャンスモード濃厚となる。 昇舞魂 昇舞魂とは、激闘ボーナスを有利に進めるために必要なアイテム。 昇舞魂を獲得すればするほど、激闘ボーナス時の「バトルレベル」・「小役レベル」が優遇され、バトル勝率が高くなる。 昇舞魂獲得契機は以下の通り。 バトルレベル&小役レベルは、通常時に貯めた昇舞魂に応じて決定される。 最終的に強敵を3人撃破すればAT確定。 なお激闘ボーナスは、「世紀末モード」・「修羅モード」から選択可能。 昇舞の刻 激闘ボーナスは、昇舞魂を消費してバトル勝率をアップさせていく「昇舞の刻」からスタートする。 昇舞魂の数だけPUSHが発生し、その都度「バトルレベル」・「小役レベル」がアップしていく。 どちらがアップするかは半々。 バトルレベルによるバトル開始時の勝利抽選 バトル開始時には、バトルレベルを参照して勝利抽選が行われる。 バトルレベルによる勝利当選率は以下の通り。 概要 AT「真・天昇ラッシュ」は、純増枚数約6. 減少区間は存在しない。 一度のAT突入での平均期待獲得枚数は約800~1000枚。 この2つのパートをループさせていくことで出玉を増やしていく。 AT中の2種類のモード 「修羅モード」と「世紀末モード」の2種類が存在。 モードによってゲーム性が変化するが、継続率やストック性能はどちらも変わらない。 修羅モード 完走型STタイプ。 ラウンドパートでは、7個ある保留アイコンを昇格させていく。 引き戻しゾーンである「転生ゾーン」では、保留アイコンを使って1G完結のバトルが7回行われる。 保留アイコンによって勝利期待度が異なる。 サミートロフィーによる設定示唆 従来のサミー機種の流れ通り、以下のサミートロフィーによる設定示唆は健在。

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【北斗天昇】ATレベル振り分け・昇天モード・昇天時の獲得枚数調整方法について

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激闘ボーナス 役割 疑似ボーナス ATへのCZ 突入契機 CZ成功など 純増 約6. 昇舞の刻でバトル勝率アップを抽選• 強敵バトル準備中でベルナビが3回 初回は4回 出現すると強敵バトルへ• 強敵バトルはサブ液晶に表示された期待度で 毎ゲームガチ抽選 演出選択• 修羅モード・世紀末モードの2種類から選択可能。 王道バトル「世紀末モード」• 完走型STタイプ「修羅モード」 バトルレベル• バトル中は「バトルレベル」と「小役レベル」が存在。 サブ液晶上の【1stバトル開始時勝利抽選】のレベルがバトルレベル。 バトル開始画面ではバトルレベルに応じて一度勝利抽選を行う。 バトルが終わる毎にレベル1までリセット。 バトル消化中は小役レベルに応じて成立役に応じて勝利抽選を行う。 撃破後にボタンを押すと当選タイミングと契機となった小役を確認可能。 小役レベル• 小役レベルはバトルレベルのようにリセットはされない。 全バトルを通して基本的に変動なし。 バトル突入後の5G間の小役によるAT当選率に影響するレベル。 サブ液晶上の【全バトル共通勝利抽選】のレベルが小役レベル。 サブ液晶下には小役毎の勝利期待度が表示されている。 リプレイ45%、レア役70%など)• 小役レベルを上げるには昇舞魂が必要。 基本的には昇舞魂1個につきレベル1の上昇。 真・天昇RUSH昇格抽選 「激闘BONUS中にバトルレベルが10」「強敵バトル中にバトル勝利が確定状態で強チェリーを引く」と真・天昇RUSH直撃。 強チェリーからのBATTLE BONUS抽選 激闘BONUS中は、強チェリーで勝利した場合の一部でBATTLE BONUSを抽選。 高設定ほど当選しやすくなっている。 激闘BONUS中のAT直撃抽選• 強敵バトルの1戦目、2戦目勝利時には、それぞれAT直撃抽選。 当選すれば1戦目or2戦目勝利後にそのまま真・天昇RUSHに突入。 遊技カスタム機能 真・天昇RUSHのモード選択画面でサブ液晶でカスタマイズをすることが可能。 修羅モード時 真・天昇RUSHカスタム• 「デフォルト」 通常パターン。 「???」 キャラ配列の昇格などが発生しなくなる。 真・天昇RUSH中は各保留の強さが分からなくなる。 転生ZONE• 「デフォルト」 通常パターン。 「完全告知」 勝利時はレバーONで告知音と風が発生し、同時に筐体も振動。 「転生ZONE中PUSH信頼度」 引き戻しパート中の、PUSHボタン出現時の信頼度を変更できる。 世紀末モード時 真・天昇RUSHカスタム• デフォルト 基本パターン。 シンプル 「ステージ昇格」「ROUND」「キャラ告知」以外で演出が発生しなくなる。 BATTLE ZONE• 完全告知 全てのタイミングで勝利演出が突然発生。 一部最終ゲームに告知される。 後告知 数字による期待度UPを示唆し、最終ゲームで勝敗演出を行う。 修羅モード 前半パート• 修羅モード中は保留の色に注目。 保留の色が昇格するたびに継続期待度アップ。 バトルに勝つと前半部分のラウンド獲得。 1回のバトルで複数のラウンドを獲得することも。 保留ごとのV獲得期待度 白 ムカデ 5. セット中にためた保留で継続抽選• 1度でもVを獲得 勝利 すればAT継続• 以降は勝利するほどラウンドストック 修羅モード演出• バトル中の強チェリーは継続+追撃抽選• 追撃でラウンド追加ストック• 緑保留以上はレア小役で継続濃厚• 赤は勝利期待度80%• 世紀末モード中のラウンドパート中はステージに注目• ステージが上位に上がるほど継続期待度アップ• 宿命……デフォルト• 覇道……裏にROUND数が2つ以上隠れている• 激闘……裏にROUND数が4つ以上隠れている• 告知タイプは「完全告知」と「バトル告知」の2種類を選択可能• 強敵を撃破すればAT継続 対戦相手の継続期待度 シン 66. 画面がフラッシュすれば継続濃厚• バトル告知モード中は右下のCHARGEがたまるほど継続期待UP• 北斗剛掌波<キック<パンチの順に期待度アップ• 激闘BONUS中の赤7カットイン成功で突入。 バトル中は成立役に応じて真・天昇RUSHのROUNDパートストックも抽選。 バトルボーナス中はラウンドをストック• 終了後は高継続のAT「真・天昇RUSH」に突入 北斗揃いからのオールファルコ.

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