バジリスク絆2 争忍の刻 開始画面。 『バジリスク絆2』一番重要な設定示唆!設定6確定画面公開!弦之介BC中の撃破人数詳細。

バジリスク絆2(バジ絆2) スロット新台

バジリスク絆2 争忍の刻 開始画面

通常時のチャンス目成立時はモードアップ抽選に加え「裏ストック」の抽選が行われている。 当選率は高設定ほど優遇されている為、1セット目でBGM変化などのストック示唆演出が発生した場合は高設定の期待度がアップ。 ただし、裏ストックありの状態で天井に到達した場合はBT当選が確定となる。 また、天井からの同色BCでBTに非当選だった際は裏ストック1個獲得が確定。 要するに「 天井到達時の抽選」でBT非当選だった場合に裏ストックを獲得し、天井BC消化中にレア小役などでBTに当選した際は裏ストックを保持して状態でBTがスタート!? モードと状態別のBT突入率 BC当選時のBT突入率は高設定ほど優遇。 なお、状態が「通常」の場合はモードによるBT当選率に差は無し。 異色BC当選時 モードA 設定 通常 高確 超高確 1 0. テーブルの詳細は下記「」を参照。 テーブル 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 14. 詳細は下記「」の欄を参照。 シナリオ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 尻上がり 12. モードA滞在時 設定 移行せず モードBへ モードCへ モードDへ 135 50. 高確以上当選率 高確以上への当選率はモードCが一番優遇されている。 強チェリーは高確以上の当選が確定。 通常滞在時なら高確以上、高確滞在時なら超高確へ。 モード 共通ベル 弱チェ 強チェ その他 モードA 10. 完璧に見極めるのは難しいが 弱チェリーから超高確へ直行した場合はモードB以上が確定となる。 G数 高確当選時 超高確当選時 15G 75. 5Gの超高確 今作では5G超高の移行率が前作より下がっている為、「その他からの高確移行」と「共通ベル&弱チェリー時の高確以上への移行率」を合わせてチェックするのがオススメ。 その他時の5G超高&高確移行率 レア小役を引いていない状態で高確以上の挙動が頻繁に確認できればモードCに期待。 通常から超高確への直行が確認できれば更にプラス要素。 モード 共通ベル 弱チェ モードA 10. 夕方ステージは高確示唆• 吉田宿は移行した段階で超高確濃厚 通常時消化中はチャンス目成立時にモードの昇格抽選が行われる。 モードA滞在時 設定 移行せず モードBへ モードCへ モードDへ 135 50. 紫に光るとBTストック濃厚。 忍びの玉演出 液晶リール横の玉に表示される文字でモードを示唆。 モードC以上濃厚となるパターンもあり! 文字 内容 「怪」 モードB以上の期待度アップ 低 「気配」 モードB以上の期待度アップ 中 「兆」 モードB否定かつ モードC以上の期待度大幅UP 「好機」 モードC以上濃厚 ミニキャラ演出 ミニキャラ演出の演出パターンでモードを示唆。 キャラ 内容 陽炎 後ろを向く< ため息< 左肩を出す< 両肩を出す< 妖艶なポーズ モードDの期待大 天膳 去る< 不機嫌< 微笑< 笑う< 大笑い モードDの期待大 ステージ移行の矛盾 甲賀ステージ中は佐屋路、伊賀ステージ中は七里の渡しが対応した高確示唆ステージとなるがこの法則が崩れた場合はモードC以上濃厚。 月ならモードC以上、赤満月ならモードD確定! 終了画面 通常A 通常B 通常C 通常D 星空 50. 高確以上への移行抽選はモードCが一番優遇• 5G限定の超高確はモードB以上確率 頻出すればモードCの期待大• このテーブルに基づきBCスルー後の内部モードが決定する。 テーブルは有利区間移行のタイミングで決定。 テーブル BCスルー回数 初回 1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 テーブル1 B B A B A B D — テーブル2 B A B A B A D — テーブル3 B B A B B C D — テーブル4 B A B A C B D — テーブル5 A A A A A A C D テーブル6 B B B C B C D — テーブル7 B A C B C B D — テーブル8 C C C C C C D — テーブル9 C A C A C B D — テーブル10 B C A B A B D — テーブル11 C B B A B A D — テーブル12 B C B C B C D — テーブル13 C B C B C B D — テーブル14 A C A D — — — — テーブル15 A D — — — — — — テーブル16 D — — — — — — — テーブル5のみスルー天井が深い 通常時のテーブル振り分けに設定差が存在。 テーブル 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 14. なお、状態が「通常」の場合はモードによるBT当選率に差は無し。 異色BC当選時 モードA滞在時 設定 通常 高確 超高確 1 0. BCテンパイボイス BCがテンパイした際のボイスの内容でAT期待度を示唆。 基本的に赤頭BCは弦之介、青頭BCは朧のボイスが発生するがこの法則がくずれた場合はBT当選が濃厚。 キャラ ボイス 示唆 弦之介 良い腕じゃ! 赤頭BCデフォルト これは見事な! BT期待度アップ小 もはや止まれぬ! BT期待度アップ大 両門不戦の戒めは解かれた BT濃厚 何人もわしを止めることは出来ぬ! 月下閃滅濃厚 朧 うれしゅうございます 青頭BCデフォルト ほんにようここまで BT期待度アップ小 わたくしは信じておりました BT期待度アップ大 いつまでもお側におります! BT濃厚 これがわたくし達の絆にございます! EPBC 絆 濃厚 天膳 ふはははははやりおるわ! BT濃厚 いや殺しはせぬ!生かすのじゃ! EPBC or 月下閃滅濃厚 ついにこの時が来たのじゃ! EPBC 絆 濃厚 豹馬 世の理しかと見よ! BT濃厚 これがわしの心眼じゃ EPBC or 月下閃滅濃厚 お胡夷 行ってまいります、兄様 EPBC 縁or 絆 濃厚 朱絹 小四郎…どの… EPBC 想or絆 濃厚 蛍火 お慕いしております、夜叉丸どの… EPBC 恋 or 絆 濃厚 無音 EPBC 絆 or 月下閃滅濃厚 通常時のBC入賞時のLEDランプの色はBT期待度&BTシナリオを示唆。 上位の色ほどBT当選時に選択されやすく、虹ならシナリオ夢幻 or 激闘が確定。 BT非当選時 異色BC入賞時 LED色 設定1〜3 設定4〜6 白 38. 告知ゲーム シナリオ 残り14G 開始1G目 夢幻 残り12G 超安定 or 激闘 or 夢幻 残り9G 安定 or 超安定 or 激闘 or 夢幻 残り6G 超安定 or 激闘 or 夢幻 残り3G 激闘 or 夢幻 シナリオ別の告知ゲーム数振り分け 残りG数 その他 安定 超安定 激闘 夢幻 その他 0G 39. 4 甲賀が10人なら大チャンス!緑モード以上+継続が確定し、10人状態のまま勝利 完全勝利 する事ができれば「月下閃滅」に突入! 10人状態の継続ゲーム数振り分け 10人状態は基本的に6〜20Gが選択。 この間にBCに当選すれば完全勝利となる。 継続G数 振り分け 6〜10G 9. テーブルはAT突入時にセットされ、Lvが高いセットほど絆玉の獲得期待度がアップ。 Lv3以上は絆玉を1個以上獲得した状態でスタート。 Lv4は朧チャンス確定! セット数 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4 テーブル5 1 Lv1 Lv2 Lv3 Lv3 Lv2 2 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 3 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 4 Lv3 Lv3 Lv3 Lv3 Lv2 5 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 6 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 7 Lv3 Lv3 Lv3 Lv3 Lv2 8 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 9 Lv3 Lv3 Lv3 Lv3 Lv2 10 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 11 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 12 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 13 Lv1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 セット数 テーブル6 テーブル7 テーブル8 テーブル9 テーブル10 1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv3 Lv3 2 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 3 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 4 Lv1 Lv3 Lv3 Lv2 Lv3 5 Lv4 Lv1 Lv1 Lv4 Lv3 6 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 7 Lv3 Lv1 Lv3 Lv3 Lv3 8 Lv1 Lv4 Lv1 Lv2 Lv3 9 Lv3 Lv3 Lv1 Lv3 Lv3 10 Lv1 Lv1 Lv4 Lv2 Lv3 11 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 12 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 13 Lv1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv3 絆高確テーブルの特徴• 4・7・9セット目は絆高確濃厚。 非発動はアツい!• 4セット目で絆高確非発動はテーブル5 or 6 or 9となり、6 or 9なら次セットは朧チャンス濃厚• 7セット目で絆高確非発動はテーブル5 or 7となり、7なら次セットは朧チャンス濃厚• 9セット目で絆高確非発動はテーブル5 or 8となり、8なら次セットは朧チャンス濃厚• テーブル5は高設定でのみ選択される可能性あり!• セット開始時とBC当選時にLv4への格上げ抽選あり 上記条件から推測すると 479セット目で絆高確非発動かつ次セットで朧チャンスが発動しなければテーブル5が確定し高設定濃厚となる!? 予め12セット目まで継続率が決められている。 13セット目はシナリオを問わず継続確定!14セット目以降は全て「C」で固定 激闘シナリオのみD。 管理人の推測 BTシナリオ振り分け BT中のシナリオ振り分けに設定差が存在。 シナリオ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 尻上がり 12. ステージ 継続率の示唆 履歴 昼 A. B 青 夕方 C オレンジ 夜 D 赤 駿府城 D. E 紫 ステージの矛盾に注目 ステージと継続率は「矛盾すれば継続確定」となっているため、シナリオと組み合わせる事で予め継続を察知できる事もあり。 AT突入画面が朧 AT突入画面が朧なら「継続率C以上」のシナリオのいずれかが確定するため、昼ステージの時点で継続濃厚。 夜は継続の期待大 激闘シナリオ時 or 超安定の7セット目以降は終了の可能性があり ! AT突入画面が天膳 AT突入画面が天膳なら「継続率D以上」のシナリオが確定するため、昼・夕方ステージの時点で継続濃厚。 夜ステージは激闘の場合に終了する可能性あり。 法則崩れ時は当該セットの継続+甲賀キャラなら奇数シナリオ、伊賀キャラなら偶数シナリオが確定。 アニメ絵 シナリオ 甲賀のアニメ絵 尻上がり or 普通 or 超尻上がり or 超安定 or 夢幻確定 伊賀のアニメ絵 朝駆け or 安定 or 波乱 or 超普通 or 激闘確定 BT突入画面 BT突入画面が朧や天膳なら高継続シナリオに期待。 画面の振り分けはシナリオとBTストックの数で振り分けが変化。 通常時に払い出しLEDが白く光ると…!? さらに、紫に光れば…!! 紫に光るとBTストック濃厚 三. キャラセリフ演出で、幼少期の弦之介や朧が登場すると…!? BC中、開眼カットイン演出やビリー音発生時にCHANCEボタンを押してみると…!? 弦之介BC中は撃破数に注目!撃破人数が赤文字なら…!? BT中に「愛する者よ、死に候え」が流れると、シナリオやストックが…!? シナリオ1 or 5 or 8中ならストック5個以上濃厚 七. BT中のBC開始時に「ヒメムラサキ」が流れると…!? BT中、ナビボイスが朧に変化している時にBCを引ければ…!? 争忍の刻の4・7・9戦目は絆高確発動の大チャンス!発動しなかった場合は次回の追想の刻が…!? 管理人の感想 ついにバジリスク絆の続編が登場!通常時からAT中までほぼゲーム性を変えず、前作のファンが打ちやすい仕様に仕上げた印象。 ただ、スペック面では「6号機」という事で、どうしても前作に見劣りしてしまいます…。 コイン単価も2. 3円と低めなので出玉の波のイメージとしてはまどマギ3に近い感じになりそう。 AT中の大きな変更点としては継続率は突入時の一律からシナリオ管理に変化。 これは絆高確の自力感と合わさる事でより楽しめそう。 しかし、ATの出玉性能自体は抑えられている 設定1で約407枚、前作は約570枚 ので実際打ってみてどう感じるか。 前作はスロット史上で見ても指折りの名機だったのでハードルは非常に高く、6号機という重いハンデも背負っていますが、長く打てる台である事を願っています….

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バジリスク絆2:セリフ、争忍開始画面、BT中の演出法則、発展演出の期待度、サブ液晶タッチ時のセリフ、開始画面の設定示唆など

バジリスク絆2 争忍の刻 開始画面

下記の表はシナリオと各セットの継続率で、継続率A以外は滞在ステージに対応している。 ただし、ステージ矛盾による継続示唆などがあるため、ステージと継続率は完全にリンクしているわけではない。 B…昼、 C …夕方、 D…夜、 E …駿府城 継続シナリオ&継続率一覧 1~12セット シナリオ 滞在セット 1 2 3 4 しりあがり B B B B 朝駆け D C B A 普通 C B C B 安定 C C C C 超しりあがり B B B C 波乱 A D D A 超安定 C C C C 超普通 C B C B 夢幻 E 激闘 D シナリオ 滞在セット 5 6 7 8 しりあがり C C C C 朝駆け D A D A 普通 C B C B 安定 C C C C 超しりあがり C C D D 波乱 D D A D 超安定 C C D D 超普通 D C D C 夢幻 E 激闘 D シナリオ 滞在セット 9 10 11 12 しりあがり D D D E 朝駆け D A D A 普通 C B C B 安定 C C C C 超しりあがり D E E E 波乱 D A D D 超安定 D D D D 超普通 E D E D 夢幻 E 激闘 D AT中の継続シナリオは有利区間移行ゲーム時に決定され、設定によってシナリオ振り分けに特徴がある。 奇数設定は「波乱」を選択しやすく、偶数設定は「朝駆け」「安定」を選択しやすくなっている。 また、プレミアムBC以外の「激闘」は設定3と5が選択されやすいという特徴がある。 シナリオ選択率 シナリオ 設定1 設定2 設定3 しりあがり 12. 50% 9. 80% 10. 20% 朝駆け 12. 50% 18. 87% 12. 50% 普通 18. 87% 21. 74 18. 87% 安定 20. 40% 25. 00% 20. 41% 超しりあがり 6. 25% 3. 13% 6. 25% 波乱 18. 87% 9. 35% 18. 87% 超安定 3. 13% 6. 25% 4. 69% 超普通 6. 25% 4. 69% 6. 25% 夢幻 0. 39% 0. 39% 0. 39% 激闘 1. 17% 0. 78% 1. 95% シナリオ 設定4 設定5 設定6 しりあがり 9. 01% 7. 04% 6. 25% 朝駆け 20. 41% 12. 50% 21. 74% 普通 20. 41% 18. 87% 18. 87% 安定 26. 32% 20. 41% 27. 78% 超しりあがり 3. 13% 6. 25% 4. 69% 波乱 7. 81% 18. 87% 6. 25% 超安定 6. 25% 6. 25% 6. 25% 超普通 5. 46% 6. 25% 6. 25% 夢幻 0. 39% 0. 39% 0. 39% 激闘 0. 78% 3. 52% 1. 17% AT突入画面はシナリオとATストックの有無によって選択率が異なる。 なお、弦之介以外が出現した時点で 安定or超安定or夢幻or激闘のいずれかが確定する。 シナリオ4 安定 選択時 突入画面振り分け 開始画面 ATストック なし 1個 2個 弦之介 73. テーブルの選択率は設定によって異なり、1セット目にLv3を選択するテーブル テーブル3・4・9・10 は高設定ほど選択されやすく、 テーブル5なら高設定が確定となる。 ただし、絆玉はBC当選などで内部的にストックしている場合もあるため、絆玉表示ナシで絆高確が発動したとしても絆Lv3とは限らないので注意。 テーブル5以外は5セット目までに絆高確が必ず発動するため、絆高確が一度も発動しなかった場合は、テーブル5が確定する。 以下のセリフが発生した場合はモードCスタートやモードCの割合が多いテーブル、BCスルー天井が浅いテーブルとなるため、しばらく様子を見たほうがいいだろう。 また、 絆ランプが点灯した場合は 1回目or2回目のBCでATに当選する「テーブル15or16」となるため、 即ヤメ厳禁だ! AT終了時・セリフによる次回モードテーブル示唆 サブ液晶タッチ時 テーブル示唆 朧「何かが起こる 気配がします」 テーブル8or9or11or 12or13or14or15or16 弦之介「怪しき気配じゃ」 テーブル8or9or13or 14or15or16 絆ランプ点灯 テーブル15or16.

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バジリスク絆2 ATシナリオ、シナリオ示唆演出

バジリスク絆2 争忍の刻 開始画面

目次 BT開始画面 BT開始画面でシナリオを示唆している。 前作同様、弦之介以外ならチャンスとなる。 画面 シナリオ 弦之介 基本パターン 朧 安定 or 超安定 or 夢幻 or 激闘 天膳 夢幻 or 激闘 開始画面選択率 BT開始画面は、「選択されたシナリオ」と「BTストックの有無」によって画面の選択率が異なる。 開始画面 シナリオ お胡夷・蛍火 普通&安定を否定 陽炎・朱絹 しりあがり or 超普通 地虫・天膳 次セットから12セット目まで 継続率D以上!? デフォルメA (甲賀キャラ釣り画面) 継続確定!? デフォルメB 複数セット継続確定!? アニメ絵出現時は、キャラごとの示唆内容(上記参照)に加えて、そのセットの継続とシナリオNo. の奇偶が確定!? となる。 ・甲賀キャラアニメ絵…奇数No. シナリオ(シナリオ1 or 3 or 5 or 7 or 9) ・伊賀キャラのアニメ絵…偶数No. シナリオ(シナリオ2 or 4 or 6 or 8 or 10) 設定示唆パターン 以下の開始画面は「継続確定!? 見逃さない様に注意しよう。 開始画面 示唆 甲賀キャラ集合 偶数設定示唆 伊賀キャラ集合 奇数設定示唆 女性キャラ集合 設定4以上!? 弦之介&朧 設定5以上!? 弦之介&朧 朧鼻歌 設定6!? その結果 設定示唆パターンを選択した場合、以下の振り分けにて画面が決定される。 開始画面 設定 1 2 3 4 5 6 伊賀キャラ集合 50. 人数差4人以上 継続確定!? 甲賀10人 継続確定!? 人数差1人 絆モード確定!? 伊賀が7人以上 絆高確確定!? 8人以上なら複数の絆高確or絆モード 伊賀が9人 絆モード以外なら継続確定!? 発展告知または会話部分のゲーム数が長いほど継続に期待が持てる。 セリフなど 示唆 朧「何かが起こる予感がします」 テーブル8 or 9 or 11 or 12 or 13 or 14 or 15 or 16 弦之介「怪しき気配じゃ」 テーブル8 or 9 or 13 or 14 or 15 or 16 絆ランプ点灯 テーブル15 or 16 次回予告の法則 「追想の刻」中に発生する次回予告は「BT中のシナリオ」を示唆している。 アニメの奇数話のタイトルなら「奇数シナリオ」、偶数話のタイトルなら「偶数シナリオ」濃厚だ。 キャラクター 示唆 天海 そのセットの継続率が D or E 家康 そのセットの継続率がE もしくは シナリオ「夢幻」or「激闘」 争忍中のステージ 争忍の刻中のステージは基本的に継続率に対応したステージが選択されるが、 矛盾した場合は継続濃厚となる。 ,LTD. [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

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